山本 文緒(新潮社)
これ‥復帰作になるわけだけど
ん~微妙???
山本 文緒っぽくないっゆーか
独特のいじわるな感じ(毒っていうのかな)がいまひとつ‥かも。
『アカペラ』
3作中いちばん好き。
「たまこ」は山本 文緒作品にありがちな
純粋でひねくれてるようなコ。
そこが魅力的。
最後はほんと切なかった‥
「たまこ」が信じてたおじいちゃんの愛が
本当は「たまこ」へではなかったという残酷な結末。
それを「たまこ」は責めることもできなくて‥。
『ソリチュード』
いい加減で逃げてばっかりのダメ男。
それでいて純粋だから憎めない。
里帰りの間の出会いと出来事で
38歳にしてオトナに近づいた?
『ネロリ』
ちょっと‥好きじゃない(笑)
なんてゆーか‥変になまなましい感じがして。
ココアちゃんの健気さに救われる。
これ‥復帰作になるわけだけど
ん~微妙???
山本 文緒っぽくないっゆーか
独特のいじわるな感じ(毒っていうのかな)がいまひとつ‥かも。
『アカペラ』
3作中いちばん好き。
「たまこ」は山本 文緒作品にありがちな
純粋でひねくれてるようなコ。
そこが魅力的。
最後はほんと切なかった‥
「たまこ」が信じてたおじいちゃんの愛が
本当は「たまこ」へではなかったという残酷な結末。
それを「たまこ」は責めることもできなくて‥。
『ソリチュード』
いい加減で逃げてばっかりのダメ男。
それでいて純粋だから憎めない。
里帰りの間の出会いと出来事で
38歳にしてオトナに近づいた?
『ネロリ』
ちょっと‥好きじゃない(笑)
なんてゆーか‥変になまなましい感じがして。
ココアちゃんの健気さに救われる。
コメント